dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近氣志團をTVでよく見るのですが、
10/28のMステでも11/3のうたばんでも
見たことのないメンバーがいました。

私が知らないだけかもしれないのですが・・・。
(氣志團ってずっと6人だと思っていました)

今日のうたばんでもトークの時は6人だったのですが、
歌になるとやっぱりMステに出てたもう一人の人が増えていました。
ボーカルで向かって右側にいる人です。

誰なんでしょうか?
もともとのメンバーなのですか?

A 回答 (2件)

彼は氣志團のメンバーではなく、氣志團の綾小路セロニアス翔がプロデュースしている弟分のグループ、微熱DANJIの1人の星屑輝矢です。

Mステやうたばんでは愛羅武勇を歌ってましたね!すっごく氣志團と仲が良く、GIG(ライブ)では微熱DANJIのステージもあったりしますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 21:20

彼は「微熱DANJI」という氣志團の弟分的存在の


グループのうちの1人です。
ちなみに微熱男児のうちの"星屑輝矢(ほしくずてるや)"です。
弟分というか團長の綾小路翔がプロディースした
(一応)アイドルグループです。笑
氣志團のライブもお手伝いしたりしてますし
CDもちゃんと出してますよ♪

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/binetsu-dan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!