プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンド富澤のどこがすごい?

なんで仕事あるの?笑(先日のテレビで言われてました)

A 回答 (8件)

小学生じゃ、サンドイッチマンのコントはちょっと難しくて分からないよね

    • good
    • 0

そんなことも分からない奴が、テレビに出て



馬鹿な質問をしている事が、

すごい。

NO1,NO5様に、同意。
    • good
    • 0

右プロップですね。

    • good
    • 0

まずサンドさんはどっちも芸人としての腕はすごくテレビ番組でも安心して見ていられるくらいのトーク力はありますよ。

一発屋とかは本当にこうはいかない‥確かな腕なんですよね。

見た目は二人とも強面ですけど、中身はわりとお茶目で面白いおじさんたちでそんな人柄も好まれる理由であり、地元を大事にしてる芸人さんですから。
    • good
    • 1

何が凄いとかじゃなく人柄じやないですかね。

    • good
    • 0

相方の伊達さんを愛してるところ

    • good
    • 0

真面目なボケがおもろい、普通に電気屋でいそうなタイプ。

    • good
    • 1

『ちょっと何言ってるか分かんない・・・』


って覚えてるからすごい。
ネタ担当もしてるし、たいしたものです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A