アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7~8年前のワンセグ付きポータブルDVDプレーヤーを持っています。このワンセグですが、いつまで見ることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

現行のデジタル放送の終了予定が発表されておりませんので、いつまで使えるかは不明です


現行のデジタル放送終了まで利用出来ます

テレビは、普及に時間がかかるために、約5年前から、終了予定日が発表されます。
アナログ放送もそれぐらい前から発表されました。 実際は、終了の10年前ぐらいから終了予定の年は分かっていました

少なくとも、あと10年ぐらいは大丈夫でしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか。デジタル放送がある限り大丈夫なんですか。全く知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 21:52

 


今現在は中止するアナウンスはありません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 21:50

現在の地デジテレビ放送が亡くならない限り


ワンセグ放送も続きます。

少なくとも二十年か三十年は、見られるのでは(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ、そうなんですか。そのあたりの知識が全くないので、わかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています