dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなジャニーズグループの曲を教えてください。
お願いします!

A 回答 (5件)

追い回答です。



☆ Sexy Zone
Sexy Summerに雪が降る

☆ なにわ男子
ダイヤモンドスマイル
アオハル 〜With U With

☆ Snow Man
Snow World
Snow Dream
Party ! Party ! Party !
Stories
ファンターナモーレ
Make It Hot
Loke on !
ZIG ZAG LOVE
ひらりと桜
Boogie Woogie Baby
ナミダの海を越えて行け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Sexysummerに雪が降るいいですよね。あとはジャニーズWESTさんのズンドコパラダイスに並ぶ意味不明な曲のバィバィDuバィ好きです(笑)

お礼日時:2020/11/24 05:56

たくさんありますね。



とりあえず、その中の一部。

昔のですと、やはりシブがき隊。
ヘッドホンララバイ
XYZ (シーゼット)と読みます。
あの頃の俺たち
100万粒の涙

少年隊
デカメロン伝説
ストライトブルー

あとは、追い追い回答します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみます!
追い追い回答してください(^o^)

お礼日時:2020/11/23 06:21

これかな。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めて聴いてみましたが、いい曲ですね!

お礼日時:2020/11/22 05:28

V6 「出せない手紙」


KinKi Kids「硝子の少年」
嵐「嵐」「カイト」
SMAP「世界に1つだけの花」
トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
いい曲ばっかりです。きいてこようと思います!

お礼日時:2020/11/22 05:26

「嵐」



後1か月ちょっと・・・。寂しくなります。(-_-;)
ほんと一人一人がスターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に寂しくなりますよね。
いつも嵐さんがそばにいてくれた感じがしますが、嵐のいない生活となると、、考えられません。

お礼日時:2020/11/22 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!