電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏ぽのテレビは何でどの民放も音楽の祭典とか、24時間テレビばかりなのかつまらない。だって偽善だしアーティストが下手だからです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

見なきゃ良くない?


つまらない番組を観る人がいなければ作られなくなるし

そもそももうここ15年ぐらい、テレビはたまにしか見ません

テレビを見ること自体が当たり前になっていて
やってるものを見てしまうからつまらない、となるのでは?

あと、夏のテレビはドキュメンタリー、特に戦争のものが増えるから
そういうのは見ますよ

24時間テレビなんて昭和の頃からほとんど見たことがありません
偽善が嫌なら裏番組のバリバラでもみたら良いのでは?

本も漫画も動画もサブスクも録画もある時代です
なぜ地上波にこだわるので?
    • good
    • 0

そもそも民法自体がつまらないと思うのですが…


昔の民放は楽しかったと思うのですが、
ここ10年ぐらいの民放は最悪ですね。
ですので、私は民放はほぼみないです。
スポーツ中継ぐらいしかみないですね。
だからTV離れが起こるんじゃないでしょうかね。
民法はあまりにつらまらに番組が多すぎます。
    • good
    • 0

いまさら日本のテレビなんてみないですよ。

海外の本を読みましょう。
    • good
    • 0

そもそもテレビを未だに見ている時点で、あなたは負け組です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!