電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分洋楽?
曲を探しています。
前に母が聞いてた曲を薄っすら思い出して、久々に聴きたくなったのですが、曲名がわかりません。
多分洋楽で、サビに「キミキミ」っと空耳で聞こえます(何度も「キミキミ」言います)
↑これでわからないと思いますが、もしわかった人がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

シックスセンス


「キスミー」
スが聞こえにくかったなら(*^^*)
下に貼ったのを聞いてみてください

sixpence none the richer elle est trop bien: kiss me 動画 https://g.co/kgs/LcnJWu9
    • good
    • 0

アバの【ギミーギミーギミー】かな?

    • good
    • 2

ギミギミだとしたら、これとか。



ABBA Gimme! Gimme! Gimme!

?si=fVHIwirmZh_rqvC-
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A