電子書籍の厳選無料作品が豊富!

終わって欲しいテレビ番組を教えてください

A 回答 (10件)

既に回答がありますが、私も真夏の最後の24時間偽善チャリティーですね。



私は90年代頭頃から、出演者には膨大なギャラを払って国民には寄付を強いているのが馬鹿らしくて見ていられなくなりました。
それにどこかで寄付の横領がずっと行われていたことも発覚したとか。

8月終わりの週末は日テレを見なくなったけど、次第に普段からも見なくなり出した。夕方のニュースに元プロ野球のS藤Y樹を起用したのもただの数字取り?
全くの畑違いだし、ニュースを読ませるだけならAIの方がよっぽどマシ。
全般的に日テレ系番組はオワコンの多い印象がある。
    • good
    • 6

朝生


ネプリーグ
プレバト
ぽかぽか
NHKの殆どの番組(特に紅白)
徹子の部屋
笑点
サザエさん
ちびまる子ちゃん
etc
    • good
    • 0

地デジ民法各番組。


ワイドショー、バラエティー、グルメ、どれをとっても腹立たしい番組です。
ニュースですら、芸能人が司会やっていたりして、民放の全ての番組が好みではないですね。
民放で見たいと言えば、スポーツ生中継ぐらいですかね。
地デジ民法ほど質の低い番組はないかと思いますね。
    • good
    • 1

朝ドラです。

明日、見てみな、不自然な服装を。全員が、妙にきれいな服を着ていて、ボタンは必ず一番上までかけている。服にはシワがなく、アイロンかけたてで、いかにも衣装ですといった感じで、生活感ゼロ。
演技も、大げさで、わざとらしくて、まるで舞台の演技なので、どうしようもないね。
あさイチを見るので、最後の一分くらいしか見ていないけどね。あさイチも、本当ならオープニングトークの話題を毎日、考えなくちゃならないんだけど、毎日が朝ドラの感想でスタートするので、楽ですよね(笑)
    • good
    • 0

日曜お昼のTBS系列の老害者がメインの番組。


常に威張っている浜田ナントカの番組全てと自分以外見下す明石家Sの番組も全て。
平日午後の讀賣テレビ発の偏見司会者の非常識態度の情報番組。
そして、偽善霊感商法の24時間テレビ。
    • good
    • 2

ミヤネ屋

    • good
    • 3

大相撲中継。


 日本の若者からはそっぽを向かれ、活躍するのは日本人に顔が似ているモンゴル人ばかり。最早国技ではないと思う。
    • good
    • 0

秘密の県民ショーとか、ごちになりますとか


ネタが尽きたら辞めないと。
    • good
    • 1

モニタリング

    • good
    • 0

ワイドショー全般 


品がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A