電子書籍の厳選無料作品が豊富!

終わって欲しいテレビ番組を教えてください

A 回答 (8件)

徹子の部屋


アッコにおまかせ
ともに局としては切りたいのに、過去の栄光にすがって文句を言うMCを抱えているので、言いたくても言い出せない番組です。
    • good
    • 1

国会中継


甲子園高校野球
大相撲
    • good
    • 0

「ついて行っていいですか。

」ーーーついて行かれる人にとって、大変な迷惑。
    • good
    • 2

和田アキ子の番組とダウンタウンの番組全部。

    • good
    • 0

テレ朝とTBSには天気予報とスポーツニュース以外の


事業免許を与えてはなりませんわ。
特に知ったかの反日左翼番組は、明日から全廃させる
べきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

大食いを競う番組、です。


大食いタレントを呼ぶバラエティー番組も、です。

日本でも、食糧配給ボランティア、子ども食堂、などがあり、
世界に目を向けても、飢饉で苦しむ人々がたくさんいます。
大食いタレントはこれをどう思うのか、
そんなことを聞く番組は、なぜないのでしょうか。
    • good
    • 0

有吉の壁。



面白くないし、わざとらし過ぎる。
    • good
    • 0

初めてのおつかいシリーズ


基本的によその子供嫌いなので
何が面白いのかサッパリ
モノマネ系
形態模写とかは好きですが、今のは主にカラオケ歌うだけ
下手なカラオケなんぞ見たくもない
芸としては好きですから、見るならLIVEで見に行きたい→話しが面白いだろうと=歌なんぞどーでも良い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!