アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内相撲大会
23歳 

身体からして、何位になると思いますか?男 40人
全員相撲経験なんかありません。

「社内相撲大会 23歳 身体からして、何位」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なぜ2回戦で敗退でしょうか?
    1回戦は勝てるんですね?、、、

      補足日時:2024/03/13 01:54
  • 忘れてましたが、体重52.5kgです。

      補足日時:2024/03/13 01:55

A 回答 (3件)

トーナメント2回戦で敗退


全裸で写真撮るような人は勝てませんよ
もちろん靴下だけは履いてますよね?
    • good
    • 0

無差別級、運動神経しだいでは、体格に関係なく、優勝もあり得るのが、相撲の面白いところです。

    • good
    • 0

ちょっと弱そうな見た目ですね。



素人同士で、ふだん身体を使うような仕事であれば、20代の人よりも30代の人のほうが力では強いことが多く、また30代の一番強い人よりも、ごく一部の50代や60代の人のほうがより強かったりもします。

あとは運動神経と頭の良さ次第になるでしょうね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A