電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、身長158.0cm、体重39.0kgなのですが、
身長が150.5cmの森田ひかるちゃんには、
相撲で勝てると思いますか?

「私は、身長158.0cm、体重39.0k」の質問画像

A 回答 (4件)

森田ひかるさんの相撲の技量が分からないと予想は不可能だと思います。

舞の海のように軽量でも強い力士はいたので。
    • good
    • 0

158センチで39キロのあなたの12/28の運勢は3点です


髪の毛が茶髪だとコロナに感染する可能性が上がります
また、派手髪にすると線路に落ちて手足を切断する羽目になるでしょう
おすすめの髪形は黒髪ショートです
ラッキーアイテムは嫌いな人間の首

回答
身長体重だけでは知りません
    • good
    • 0

楽勝でしょ?四つで組んだらブレーンバスターしてやれ、負けになるかもしれんけど

    • good
    • 0

筋肉量次第 腕力次第 体幹次第



身長と体重だけじゃ勝負は不明

筋肉がしっかり付いてたらそれだけで負けにくい
腕力が付いてたら押しやすい
体幹がしっかりしてたら押されても倒されにくい

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!