dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JILLSTUARTのSサイズのワンピースを着れるようになるには体重は何処まで減らした方がいいですか
また、綺麗に着こなせるためにはどれくらいの体重が良いですか
身長は150.5cmです

めっちゃ可愛くて一目惚れして買ったんですがすごくデブなんでまだ着れません
9月末までに着れるようになりたい

質問者からの補足コメント

  • あとは胸さえ小さくなれば入るようになりました
    FからCになれるよう頑張ります
    まぁ見た目は美しくないのでまだまだ痩せたいですが笑

      補足日時:2022/08/12 15:35

A 回答 (2件)

43〜45キロ位でございましょうか。


ダイエット頑張って下さい!
    • good
    • 0

ジルのSならかなり細身ですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!