アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲で毎日客席に映る白い服の綺麗な女性は誰でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 今日もいます

      補足日時:2021/01/19 17:51

A 回答 (3件)

タニマチという人です

    • good
    • 2

あなたには見えるんですね?

    • good
    • 1

えっ!



映ってました?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

あなただったんだ

お礼日時:2021/01/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!