プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のビーチ相撲大会

夏のビーチ相撲大会に出るとして、
162cm52kgのの体格で出るとしたらほぼ負けますか?勝てないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ボロ負けするでしょうか?

      補足日時:2024/02/24 22:03
  • まともに組み合ったらどういう感じになるでしょうか?

      補足日時:2024/02/24 22:59
  • なぜそうなる可能性が高いですか?相手からしたら楽なんでしょうか?

      補足日時:2024/02/24 23:11

A 回答 (3件)

押し出されるか


浴びせ倒されるかな
    • good
    • 0

舞の海さんみたいに


小さい人は技で勝負するのではないですか。

まともに組み合ったら負けるでしょう。
    • good
    • 0

でしょうね。


経験がないのであれば。
勝っても一回だけなら可能性あり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています