dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レストランでお客様を案内しようとしたら女性客が席まで案内してっていきなり腕を組んできました。かなり密着した状態でびっくりして固まってしまいました。

綺麗な人だったけど流石に嫌とは言えずそのまま二人で席まで行ったのですが周りのお客にも同じ店員にも見られてて恥ずかしかったです。

これってどういう心理なんですか?

A 回答 (5件)

迷惑防止条例違反ですかね。



>これってどういう心理なんですか?

心理ねぇ。猥褻的な感情があるのか、注目されたい、とかそういう自己欲求の心理かと。

え?男女逆?
はははは、現代は男女平等っすよ^^
    • good
    • 2

私は歳をとって、平衡感覚が悪くなり。

躓いて転ぶ事が多くなりました。そのたぐいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね

お礼日時:2023/02/10 10:24

目が多少不自由なのでは?



自宅とか慣れたところなら、自分1人でも、難なく

動けるのでしょうが、、、。

レストランとかだと、テーブル、椅子とか、慣れないものがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に車から降りてレストランに入って来ましたよ。

お礼日時:2023/02/10 09:04

弱視の人とか、歩行困難なひとかも知れません。

他の人もその様に見ると思います。体の不自由な人への案内の仕方を学んでみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で来られてましたよ。

お礼日時:2023/02/10 09:05

目が不自由ぢゃ…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!