プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「工藤」のローマ字表記で最も一般的なのはどれですか?
Kudo/Kudou/Kudoh その他
私はずっとKudoだと思っていたのですが・・
全国の工藤さん、ぜひ御回答お願いします!!

A 回答 (2件)

同じような質問が以前あったので、よかったらご覧になってみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84911
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。以前の質問の内容を
調べもせずに投稿してしまいました・・スミマセン。
ローマ字表記に関しては使う個人の自由なんですね。
これで吹っ切れました。私はKudoでいきます!

お礼日時:2001/09/20 00:09

旅券の申請の案内のページでも


解説されていました。

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/kokusai/index-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ローマ字表記に関しては使う個人の自由なんですね。
これで吹っ切れました。私はKudoでいきます!

お礼日時:2001/09/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A