dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどこの携帯を使っていますか?
私はドコモなのですがもっと安い携帯に変えようかと思っています。

A 回答 (11件中1~10件)

サブブランドは、全く問題なく、安く使えますよ。



YモバイルやUQモバイルはいざと言う時、人が対応してくれますし。
    • good
    • 0

これまで使ったのは、



ワイモバイル、ドコモ、ahamo、LINEMO、UQモバイル。
    • good
    • 0

私はドコモ ガラケーの時から使っていますから安心安全


ポイントで実質ゼロ円も夢ではない
    • good
    • 0

auとクソフトバンクとdocomoと使って来ましたが最終docomo、いまocnモバイルワンです。



ただ、電波や回線品質は地域でかなり差があります。
安いだけで乗り換えるのは早計かと。
    • good
    • 1

こんにちは。



楽天モバイルを通話に、暇つぶしにマイネオのまいそくスタンダード
使ってます。計2千円ってところです。

万人にはお勧めできませんが、自分的にはベストだと思っています。
    • good
    • 0

au


UQ
楽天モバイル
SoftBank
日本通信SIM←今ここ。

楽天時代は無料でしたが品質はクソです。
日本通信SIMは月額290円プランです。何の不都合もありません。
大手キャリアに何千円も払っていたのが信じられません。
それにしても楽天はクソでした。楽天だけはやめましょう。
    • good
    • 0

失礼しました。


キャリアはワイモバイルです。
    • good
    • 0

私は名前の通りピクセル7です。

    • good
    • 0

ガラケー時代から、ソフトバンクです。


ドコモは、まだ形態を持ってい無かった頃のイベントでのブースの係員の態度が悪かったため、逆切れしてしまい、「ドコモは絶対買わない」と決心しました。
    • good
    • 1

安定的な電波を考えればドコモ直系血族のocnモバイルoneでしょう。



確かに都心なら様々な格安SIM+wifi通話が可能です。
ですが、田舎や移動が多い場合はその辺も考慮すればよろしいかと。
m(__)m

あ、回答w
・メイン;ガラケドコモ
・サブスマホ:ocnモバイルone
・更にサブ:上記のシェアSIM
・株主優待無料sim:楽天モバイル法人
現在は4点です。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!