性格悪い人が優勝

ドコモの契約、機種変更一括0円のスマホについて。
最近、ガラケーからスマホに契約変更しようと考えています。契約、機種変更一括0円スマホにしようと思っています。
契約変更料は、0円だとしてもスマホ本体は、お金かかりますよね??

A 回答 (4件)

今月いっぱいなら、ドコモショップでは、契約料3000円ちょっとで、スマホ反対0円で購入できます。


但し、ドコモ指定のオプションをつけることが前提です。
機種は限定されます。
27日に、F01Hを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、本体はお金かかってないんですか??
ちょうど、arrows fit f-01hが欲しいと思っていたのでもし、本体代がかからないなら、それにしたいと思います。
指定オプションは、どんなものがありましたか??

お礼日時:2016/03/28 20:23

一括0円なら、本体代金は、かからない。

オプション品を購入するなら、オプションのものに金がかかる。
本体には金がかからないが、事務手数料として、3000円(オンラインショップは、2000円)が発生する

>指定オプションは、どんなものがありましたか??

代理店指定の方でしょうから、代理店でも店舗によりオプションなどが異なります。よって、各店舗にお問い合わせ下さい。
販売価格も店舗により異なったりします。

ドコモ指定なら、2年契約なりデータパック契約してくれぐらいですよ。
    • good
    • 0

一括0円の場合は端末購入サポートがありますので


月々サポートが付きませんので月々の料金が高くなります。更に13ヶ月間はプラン縛りがありますので
解約や機種変更すると購入サポート解除料金がかかります。
ご自分の使う期間の料金総額を計算することをおすすめします。
    • good
    • 0

契約内容による、としか言えません。



が、最近になって0円スマホの販売は自粛を政府から要請され
企業はそれにこたえて割引を控えています。
現在SIMフリーの会社などの参入も増え、業界の状況は激動しています。

今、スマホを買うことが良いのか悪いのか。
またどこで買えばお得なのか。
こういったことは、それぞれ個人の状況によってかなり変わります。
なので、そういったニュース記事をよく読んだり
店舗に足を運んで契約の料金を比較して情報を収集しないと
なかなか最もお得な状態には出来ません。

こういったところで質問するのであれば
かなり細かく自分の状況、希望の契約や価格などを書き込んで
ある程度自分でもプランをもっていないと難しいでしょう。

情報収集が出来ないのであれば
大手キャリアのショップで相談されるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!