性格悪い人が優勝

NHKを観たい人だけ受信料払って映るようにすればいいと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

そう思いますね。



どうして、見ることがないものにお金を払わなければいけないのか、全然納得できませんね。
勝手に放送しておいて、勝手にお金を徴収するなんて横暴っぷりもいいところです。

じゃあ、私がみんなの前で勝手に好きな歌を歌い始めて、それを耳にした通行人から無理やりお金を巻き上げていいのか。
って言いたくなります。
    • good
    • 2

それが、一番いいですよね。

なぜしないのか
わかりません。
契約したい人が契約したらいいと思いますよ。
    • good
    • 3

放送技術の独自開発の費用は捻出したいから払うとしても、


芸能やドラマ、ワイドショーなんて無駄だから廃止して、
ニュースとEテレ子供番組だけにして2割くらいに。
    • good
    • 0

すみません(;_;)


回答のところに間違えて質問してしまいました
    • good
    • 0

彼氏が人がいっぱい通るところでもキスしたがります。

私が人前でやらないのって言っても構わずしてきます。皆さんならどう思いますか?
人前でもやりますか、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに見せつけますね

お礼日時:2024/07/01 23:26

ずーっと以前から多くの人がそれを言ってるんですけど聞き入れないんですよあそこは

    • good
    • 3

となれば、公平性から民間放送も取らないと…


になります。
あと、この質問をするのに、どこかキャリアに契約結んでますよね?
そのシステムと放送法のシステムは同じですよ。ただちがうのは『一世帯何台持っても一台分』というNHKと、『1台につき一つの料金』というスマホキャリアの違いですよ。
キャリア選べるでしょ?安いの…
地上波のキャリアがNHKだけということ。

そこがわからないから、そういう良い部になるのよ。
JO××-DTVというコールサインは、電波法によるものですからね
    • good
    • 0

いや民間放送局並みに無料放送に踏み切るべき。


運営費用は当然、国持でしょう。
CMがないのは魅力と思っています。
    • good
    • 3

賛成です。



たたし、NHK党の立花はNHK以上に酷いので逮捕してもらいたい。
    • good
    • 0

そう思います。



私は観たい番組があるので払ってますが、NHKに限らず、日本のマスコミは報道が機能してないと思います。

受信料を払うなら、本当に必要な情報を伝えてくれるメディアに払いたいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A