いちばん失敗した人決定戦

霊感ある人って幽霊のことどんな感じに見えるのですか?バイト先(小さな居酒屋)の店長が霊感がある人らしく、今日、興味本位で「ここのお店って幽霊何体いるんですか?笑」と店長に聞いたら、店長が「そうゆう話してると幽霊寄ってくるんだよ。ほら来たし〜(幽霊が)!」って言ってて自業自得なんですがそれが死ぬほど怖すぎて焦りました。霊感ないって幸せですね。回答お願い致します。

A 回答 (2件)

うちの妹は霊感があり、見えたり声が聞こえたり


心霊写真が撮れたりします!
私は全く霊感はないので、どう見える聞くと
妹の場合は、血が出ていたりぐちゃっとなってたりと言う姿の霊ではなく、普通の人と同じ状態の霊が見える様で
心霊スポットに行けば見えるとかではなく
どこにいても霊との波長が合った時に見える様で
普通の人より少しぼやけて見える感じだそうです!
妹が撮った写真で心霊写真になってしまった物は
私も実際何枚か見た事があるので
信憑性は高いかと思います(*^^*)
    • good
    • 0

霊とは あの世の身体・・



生きてる間は心と呼ばれる

心に形があると思いますか?

どんな形にもなれる・・

本当に霊が見える人には その心が発する光に似たものしか 見えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!