プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊について。

呪怨の伽椰子は、
霊感のある人が実際に見る幽霊の姿
ってTwitterで見ましたが、本当ですか?

A 回答 (4件)

幽霊は、科学的には証明されていません。


「居ない」と実証する根拠もなければ、「居る」と実証する根拠もありません。
古くからある「幽霊の絵画」に「伽椰子」は有りませんから、
多分、推測ですが「本当ではない」と思います。
伽椰子が見える霊能者の存在を否定するものではありません。
    • good
    • 0

そう主張しているだけで、他の人間には見えないんだから確認しようがない。

それに、映画の製作者たちだって実際に見たわけじゃないんだし。
    • good
    • 0

わざわざ脅かす必要もないし普通の格好して普通にいると思いますよ?気づかないだけで。

    • good
    • 0

嘘だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!