プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故物件で本当に幽霊とか出ますか?
僕は見たことがないですが
事故物件で本当に幽霊の出る物件もあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

事故物件でも、その人の亡くなり方によります。



怨念が残っているかどうか?

普通の孤独死で亡くなっているなら関係有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
事故物件で霊が出ると言う話では、必ず最悪な霊の話ですね。

お礼日時:2022/07/01 18:46

出ますよ 生霊


亡くなったら黄泉平坂へ行くのでこの世には
残りません

事故物件 生霊の仕業です
寿命越えて生きる人達の生霊です

その人達 現世とっくに終わってる
それからも無理矢理生きるので 生霊

正彦 死ね 絵馬動画の生霊凄かったな
寿命越えてるのにその人から生命奪って生きる人の
生霊でした

オンセイジャックするんですよ
小鳥の鳴き声 異常 オンセイジャックされる生命の責任だと
生霊責任転換するので
ほぉ?それじゃお仕置きですわ
小鳥は永遠籠の中放鳥はしません

外へ放たれて猫や烏の餌になるよりマシでしょ

オンセイジャックされてる生命外へ出ないでと
コロナ 猛暑

それでも外へ出てオンセイジャックされてるんだから
猫やら烏やらから喰われてる人間です

出ますよ 馬鹿にしなくても痛い目見ますと責任転換
寿命越え無理矢理生きる人達の生への執着 生霊

この世で1番罪深きことです
寿命越えて生きる人達死んでないなら神様は地球破壊します

生命サイクルへ逆らってるから地球こうなった
それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~生命サイクルまで話がいくのですね。
(汗)

お礼日時:2022/07/01 18:44

事故物件に、本当に幽霊が出るかどうかについて、


わたくしは実際に住んでみたことがないのでわかりません。
なので、実際に住んでみればわかるのではないでしょうか。

なお、事故物件に興味がございましたら、不動産業者に行ってみて、
【ものすごく安く借りられる事故物件に住んでみたい】と、
ご相談してみてください。

また、以下のとおり、「事故物件の第一人者」大島てるさんの事故物件サイトをご覧いただき、参考にしてお調べください。

【事故物件検索サイト】
https://www.oshimaland.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際に住んでみれば判るのでは泣いてましょうか。>自分が住むのは嫌ですよ。

事故物件に興味がございましたら、不動産業者に行ってみて>会話にだけ興味がある、自分では住みたくない。

事故物件に住むのは嫌だから代わりに住んでみて感想だけを教えてください。

特に自殺者の怨念が渦巻く事故物件の感想をお願いします。

お礼日時:2022/07/01 18:52

あるある。

なんぼでもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ~怖い~

お礼日時:2022/06/26 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!