プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは霊によるものでしょうか?


こんばんは。
自分はこの腕にある赤い出来物が最近出てきました。

右手首にも1箇所だけ同じような赤い出来物があり、手首が痛みます。

なぜ霊によるものでしょうか?と聞いたかというと、最近YouTubeで霊関連の動画をたくさん見てしまったからです。

そして、心の中で少し念じてしまい、疑い深くなりました。

皆さんのアドバイスやご意見をお願いします。

「これは霊によるものでしょうか? こんばん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    tefuさん、ありがとうございます。

    そういえばお伝えしてませんでしたが、冷蔵庫仕事をしてます。

      補足日時:2024/03/18 20:44

A 回答 (8件)

なんで幽霊のものだと思うのか不思議でたまりません。


あなたは風邪をひいたらお祓いをしてもらうんですか?
違いますよね風邪薬を飲みますよね?
ではなんでそれが幽霊だと思うんですか?
風邪と言うものが科学的に証明されている病気だとわかっているのになぜ手が赤くなっただけで幽霊だと思うんですか?

あなたの言っている事は全く支離滅裂ただ単に幽霊だと思い込んでいるだけですよ。

ヒリヒリしたり何か異常があるならば皮膚病の薬を塗ってよっぽど治らなければ皮膚科に行けば直してもらえます。

霊媒師のところにいてこれは幽霊の仕業なので直してくださいと言っても直してもらえませんよ。

天変地異や戦争など世界が大変なことになっているこの時代に幽霊とかそんな夢物語を言うよりしっかりと現実を見てどう生きていくかどう生活していくか考えましょう!
    • good
    • 2

乾燥によるものです

    • good
    • 1

礼はいらない

    • good
    • 1

霊???


存在しない人による想像上の物であり宗教的な物でしかない。
その存在しない霊による物とするのは、何かの病気では無いかと何処かで思って居るから
それを認めたくないと言う事からの逃げの言い訳。
皮膚科で診て貰った方がイイでしょう。
    • good
    • 2

足などに水虫はありませんか?


水虫の白癬菌というカビが、皮膚に移ったような気がします。
丸く円形になっているので。
カビですから、部屋を綺麗に掃除してから、換気をよくすると白癬菌は減らせると思います。

白癬菌 皮膚 画像 で検索してから、比べてみてください。
    • good
    • 1

妖怪「鼻クソ散らし」のいたずらかもね。

    • good
    • 1

そうだよ霊だよ呪いだよ

    • good
    • 1

皮膚科で治らなければ霊かもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A