dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの『エンタの神様』にも単独で出ていた芸人の中でも、陣内智則さんやアキラボーイやネゴシックスは特に面白くて、私は大好きでしたが皆さんは如何でしたでしょうか?

A 回答 (2件)

陣内は深夜の番組で レシートを貰ってそのレシートを使ってあちこち移動するということをしていた時から見ていました。

すぐに朝ドラかなんかに出て10チャンネルの帯のМCになって紀香と結婚してと生き様を見てきています
今も陣内が出ている番組は欠かさず見ています。
変な占い師が 張り付いている女の怨念をはがすと言い出した時から 下っていきました
番組は選ぶべきだけれど 天然ですからね
アンタッチャブルも出てすぐに問題が起きて一人になったし
オリラジもおかしくなったし
ひろしで素もぽっちキャンプしているし
劇団ひとりは司会者になったし
渡辺直美は世界的に有名なおデブになったし
クールポコ 小梅太夫 ぐらいが変わらずやっちまってますね
    • good
    • 1

ポンポンスポポーンは今でも時々見たくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクセルホッパーですね。

私もそれは好きでした。(^^)

お礼日時:2024/06/24 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A