dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人に関する質問です。
こちらの女優さん、セーラー姿ではありますが、だいぶ昔の頃の撮影であるものと思われます。
何と言う名前であるか、御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
どなた様か、御教示下さると幸いではあります。

「こちらのセーラー姿の女優、何と言う名前か」の質問画像

A 回答 (4件)

宮沢りえです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
「ぼくらの七日間戦争」に関連したスナップとなってますね。

お礼日時:2024/06/10 05:47

この特徴は「宮沢りえ」に決まってるがな…どないなってんねんな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/10 05:48

宮沢りえちゃんに良く似ている気がします。

    • good
    • 0

宮沢りえさんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A