電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のが決定したそうですが、それって「踊る大捜査線」じゃないですよね。
まあ、スピンオフでもいいけど、なんでそこまで昔の栄光にすがるのか。
古畑任三郎までリメイクしようとしてるらしいけど、フジテレビに新しいものを生み出そうという気持ちがまったくないんでしょうね。

A 回答 (2件)

脇を固める俳優さんたちも、個性が強い人たちがそろってましたから、同じレベルのドラマは難しいでしょう。


踊るも古畑も、何も無いところからスタートして成功したドラマです。
成功した過去のドラマを冒涜することより、新たに新しいヒット作を創るぞというヤル気がほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 15:49

テレビ見る人の層は40代以上が圧倒的


そしてリメイクは打率が高い

何を作るにも資金を集めないといけないので
お金が集まるものばかり作られるのはやむを得ないことです

新しいものは当たるかわからないから
資金はなかなか集まらない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A