プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

ブラジルのサンバなど、水着で踊る踊りは勿論として、ベリーダンスやフラダンスなど、肌が露出するダンスを日本で踊るのは、エロい目線で見られても仕方ない、と踊り手の人は承知の上で踊っているのでしょうか?
下のYoutubeでは、後ろの子供多分中学生くらいもでしょうか?
エロい目線で見られる、といおうことがわかっているのかなあ、と思いませんか?

A 回答 (2件)

女のこと全く知らないですね。

ブラジルのリオのカーニバルでは、
全裸で踊る女もいる。ベリーダンス、フラ、フラメンコ
みんなセクシーに踊る。女もそれを楽しんでる。露出する
喜びというか、興奮というか、男も女も楽しんでる。
オリンピックも、露出が多い。選手にゴムが配布される。
この世は、そういうものです。
大学院では教えてくれないね。
    • good
    • 0

当然です


ダンスはセックスのシミュレーションなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A