電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラリー・カールトンはジャズ・ロックですか?

A 回答 (3件)

一般的には「フュージョン」の人だけど、フュージョン自体がジャズにロックなどの要素を加えたジャンルなので、



>ラリー・カールトンはジャズ・ロックですか?

はある意味「Yes」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 14:29

ジャズフュージョンです。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 14:29

『フュージョン』、、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!