電子書籍の厳選無料作品が豊富!

更には、エロネットを厳罰化の対象とし

パパ活からエロ本やエロビデオの厳格化を行い

風俗税55% コンドーム税55%と高額納税とします。

人口が増加しますか?

如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 政府主催で、婚活パーティー券を無償で配るとか

    如何でしょう?

      補足日時:2024/06/13 16:49

A 回答 (9件)

一夫多妻にすべき



生産性に欠けた非モテと貧困の男が多すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、多いですね 女性に割り勘の時代ですから

お礼日時:2024/06/14 08:23

ばかばかしい。

そんな面倒なことするくらいなら、最初から25歳(?)以上で独身の人間に独身税を、年ごとに累進的に所得にかければいいだろ。それだけだと偽装結婚が増えるので子なし税も必要だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね! 名案です。

お礼日時:2024/06/14 08:22

婚活パーティーしたところで人口は増えませんよ。

カップル成立すれば子どもが絶対に生まれると思ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!独身よりは

お礼日時:2024/06/14 08:22

お礼ありがとうございます。


>天皇は現在では絶対ではなく象徴ですから
何を勘違いしているんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在の日本では、天皇は政治的権力を持たず、国民統合の象徴としての役割を果たしています。これは、第二次世界大戦後の1946年に施行された日本国憲法によって定められています。憲法第一条には、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく」と規定されており、天皇の地位は国民の総意によって支えられているとされています,

お礼日時:2024/06/14 08:21

そんな甘っちょろいことしないで、戦前の家制度復活させればいいですよ。


女性の権限を極端に制限して、産めよ増やせを実施すればいいですよ。

たぶんそのの前に国が亡ぶと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇は現在では絶対ではなく象徴ですから、、

お礼日時:2024/06/13 16:47

ならないよ


東京都が1割れした
待機児童、子育ても手厚く、日本で一番の所得 これでも人口が増えない。これって宗教や道徳の問題 
母体保護法を無くして 人口中絶を廃止すれば増える。
海外ではキリスト教(カトリック系)の移民が増えれば 中絶が禁止されてるので人口は増える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人口中絶を廃止 なるほど・・

お礼日時:2024/06/13 16:45

人口増と言うならば、


風俗ポイント付与とか、顧客増に給付金とか、でしょう。
パパ活や援交も給付金が効果的です。
マイナカードやマイナ保険証の普及促進手法がそのまま使えます。

避妊具は利用を阻止すべく、特別課税の実行でしょう。
健康促進とかのたばこ税増の手法の応用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別課税  なるほど・・

お礼日時:2024/06/13 16:44

しませんね。

むしろ「セックスをしない」人が増えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢精は辛いですよ、、 地獄です

お礼日時:2024/06/13 16:43

〇ナニーで日々送ってる若手男性に新税〝水子供養税〟を徴収するのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・

お礼日時:2024/06/13 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A