電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故、いつも日本人は「選挙の時だけ」騒いでいるのですか?

A 回答 (5件)

オリンピックのときだけニワカが増えるのと同じで、全世界の人間みなブームに乗っています

    • good
    • 1

その期間の働きで当選のための投票数を獲得するからでしょう

    • good
    • 0

たとえば、去年の甲子園球場の周辺は、かなり騒がしかった様ですが。


ご存じない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとは比べ物になりません。

お礼日時:2024/07/05 14:59

普段騒いでる方が異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

より一層、騒いでますよね。

お礼日時:2024/07/05 15:00

選挙運動は、選挙の前しかできないから、です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

選挙運動でなく、選挙。

お礼日時:2024/07/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A