電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選挙では候補者と自分の名前を書けばいいんだよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

そうそう自分の名前も忘れずに・・



って、こら!(笑)
    • good
    • 0

自分の名前を書く必要はありません。


記名投票ではなく、無記名なので
支持したい候補者の名前だけ
書いて投票箱に
投じればいいのです。
逆に言えば、自分の名前を書く欄は
ありません。
    • good
    • 0

自分の名前書くアホはおらんと思います

    • good
    • 0

「候補者の氏名」だけ書くんやで!!


自分の名前(有権者氏名)を書き入れる例は、最初からないんだよ!!
    • good
    • 1

自分の名前を書くと無効票になります。

    • good
    • 1

若者と労働者だけが選挙に行きましょう!



自分の名前を書く方や、働かない者や年金受給者は家で寝ててください。
    • good
    • 2

余計な事を書くと、その投票用紙がどうなるか知っているよね


だから、質問し回答者の認知度を見て、自己満足に浸しむ。
    • good
    • 0

自分の名前は要らないことを分かってて質問してますよね?

    • good
    • 1

候補者のみです。


選挙においては「無記名投票」なので、氏名は書いてはいけません。
    • good
    • 2

いくら候補者の名前を書こうが、そこに自分の名前を一緒に書けば無効票になるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A