アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙の期日前投票にいきました。

初めてで、流れがわからなくて、候補者の名前を書く際に
自分の名前を書いてしまいました。

もちろん無効になりますが、、
こんな間違いをしてすごく恥ずかしいです。
すごく自分がバカだなと思いました。

こんなこと誰かに話したら引かれますかね、、

A 回答 (9件)

それは普通にアホ。


あったこともない人に言うのは失礼かもしれないけど。
ちゃんと勉強してから投票しな!
    • good
    • 1

引かれるというかアホや思われます(笑)

    • good
    • 0

いやいや、将来大物になる素質は有るかもですよ~

    • good
    • 0

自虐ネタとしては使えますね


あなたがそういうキャラなら話したらウケるでしょうけど、そうじゃないなら黙ってたほうがいいでしょうね
    • good
    • 0

初めての失敗話として、笑い飛ばせますよ。


そんな真剣に悩むことないです。気にしない、気にしない。
無効になってしまったのは残念だけど、失敗から学んだこと多いでしょう? もうこれであなたは期日前投票について流れなどがわかったので、次回からは気楽に行けます。
お疲れさまでした。
投票にも行かずに文句だけを言う人が多い昨今、あなたのようにきちんと投票行動した方を私は素晴らしいと思いますよ。
    • good
    • 1

人に話す必要があるんですか?


他人が聞きたいと思う話ですか?
なにバカ自慢しているんだと思うだけです。
    • good
    • 1

選挙の投票が初めてでも、過去の児童会や生徒会などの選任はどのようにしてたの?とは思われるかもですね。


それとも時代が変わって端末からポチっとやるのかな?
ジジィにはわかりませんけど。
    • good
    • 0

初めての選挙ということは10代ですか?ならギリギリセーフかと、、


友達に話したら引かれはしなくてもイジられると思います笑
10年ぐらいしたら笑い話になるとおもいますよ!

それなりの年齢ならちょっとしんどいですね、、笑
    • good
    • 0

よくあることではありませんが、少し慎重な行動をされた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!