dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の選挙は 本当に選挙に行きましょう。

そんなんでは、無くて 選挙に行かなかつた人も行くし 一般で見返りがない人も自民党には入れない人増えませんか??

選挙カーではなくて。

自民党反対の運動もあるかもしれないし。

結果 自民党は勝つとしても

野党にも凄く 増えそうな気がしませんか??

A 回答 (2件)

自民党への投票を躊躇したとして、じゃあどこに投票するかです。


・日本維新、国民民主 政党としてはありかもしれないが魅力のある候補者が選挙区にいるかどうか。
・立憲民主 なんでも反対しかしない政党に投票するのは投票権の無駄遣いでは。
でやっぱり自民党ということになるでしょうね。
    • good
    • 2

与野党伯仲になるかどうかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!