アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Twitterで選挙関連のを見てたら、自民党圧勝は、投票率が低く、若者の声が老人に消されたからだー。という主張がものすごくありましたが、投票率が上がってより多くの若者が選挙に行ったら、自民党がより勝つことはあっても、野党に票が行くことはないと思うんですけどどうですか?

A 回答 (4件)

その通りです。



若者の多くは自民支持です。
「今Twitterで選挙関連のを見てたら、」の回答画像4
    • good
    • 1

まぁ、それも民意、、ですから。



少子化の解消もできないのに防衛費だけ倍増、、

税収の少なさを赤字国債頼り。

お金を刷ったところで国は強くなりません。

韓国以下の情痴国家に成り下がりました。


数年で犯罪率は爆上がり。自殺者は増えて移民を受け入れないと国が保てなくなります。

自民党に票を入れた人はそれを受け入れたのです。
    • good
    • 0

若い人は人権は行き過ぎていると考えているという調査結果があります。

具体的には、例えば多様性、夫婦別姓やLGBTの権利主張を疎ましく感じているそうです。また三十代以下は天皇男系男子に強い拘りがあって株価に強い関心がある一方で、公文書改竄や汚職疑惑には完全に無関心という結果も出ています。
    • good
    • 0

2021年の調査で自民党支持率は若いほど高く、最も低いのは60歳代という調査結果が出ているので、その通りだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!