dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆりかもめのお台場海浜公園からフジテレビに行ってビィーナスフォートに行こうと思っています。歩くとどのくらいの距離ですか?ほかに中学生でも楽しめるお台場のスポットを教えてください。時間がないので博物館とかはいけません・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フジテレビからヴィーナス・フォートまで結構、距離ありますよ。


歩いたら20分くらいかかってしまうと思います。(早くて15分くらい)

とりあえず、白い陸橋を延々と真っ直ぐ観覧車に向かって歩きます。
ヴィーナス・フォートの隣(観覧車のある所)に東京レジャーランドと言う大きなゲームセンターがありますので、そこでも楽しめるかと思います。
あと、ヴィーナス・フォートの1階にペットのコジマが入っていて可愛い犬とか猫が見れます。

時間があまりないのであればフジテレビ周辺でも十分楽しめると思いますよ。
フジテレビのまん前にアクアシティと言う所がありますので、そちらでも楽しめますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



ヴィーナスフォートは、どちらかというと大人の女性向のショッピングモールだと考えていいでしょう。イタリア風の建物はキレイですし、レストランなどもありますから、買い物以外でも楽しめないこともありませんが、フジテレビから行くなら、アクアシティーお台場やデックス東京ビーチの方が近くてよいのでは?と思います。眺めもいいですし、自由の女神もありますよ。
    • good
    • 0

急いで歩いて10分。


のんびり歩いて15分というところでしょう。

フジテレビを見学したら、1Fに降りますね。
ここで来たのとは反対側、台場駅方向に歩いて下さい。
で、はじめの信号(台場:フジテレビの角)を
右に曲がります。

あとは真っ直ぐです。東京テレポート駅を
横に見る形になるのですが、地下なので広場しか
見えないはずです。

で、それを過ぎると青海1丁目信号がありますが、
ここの左手がもうビーナスフォートです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/area/info/daiba/daibamap …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!