アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系『世にも奇妙な物語』を見ていますか。
私は近年はあまり見ていませんが、過去には面白い作がいくつもありました。
それはともかく、『世にも奇妙な物語』の反意語はどんなものが考えられますか。
(あくまてお遊びです)

質問者からの補足コメント

  • 今夜21時から新作放映です。

      補足日時:2022/06/18 19:56

A 回答 (5件)

世間話

    • good
    • 0

「世にも奇妙な物語」見てますよ(﹡ˆˆ﹡)


今日の夕方も再放送してましたね。
昔の方が怖くて面白かったです。

「なんの変哲もない いつもの日常の物語」ですかね(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その「なんの変哲もない 日常の物語」を絵日記のように切り取ったのが我らが『ちびまる子ちゃん』かも。

まるちゃんと関連のある話があったのですね。見逃していました。
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2010/001402. …

お礼日時:2022/06/21 18:44

普通にあり得る物語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「世にも奇妙な物語」に似たような洋画のタイトルがあったような気がするのですが、検索してもヒットしません。私の勘違いだったかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 18:46

「まるっきりありきたりの物語」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「朝起きて夜寝た」みたいなことを日記に書いているような感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 18:19

「日常の風景」


くらいでしょうね。
「世にも奇妙な」でないなら「日常ありふれたこと」でしょうし、
「物語」でないなら「ありふれた風景」でしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『自然百景』のようなタイトルの、NHKかどこかの番組があったような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!