dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①敵キャラが真顔で酒を2人で飲みながら、命綱のない、ヒモのないバンジージャンプを囚人がやらされている光景を遠くから鑑賞していたり、
②復讐したい相手ソイツの仲間を裏切らせる発言を強要して(「俺じゃない、アイツがやったんだ!」的な)そのしゃべっている途中で後ろから手下にバールやバッドで殴らせて悶絶させたり、
③魔女やサキュバスが美青年やイケメンから抽出した血とロゼワインを混ぜた酒を愛飲していたり、
④ホラーゲームとかで、憎い敵の切り飛ばした生首を血がドバドバ出ている状態でサッカーボールみたいに蹴とばして壁にたたきつけたりする話

A 回答 (2件)

サッカーの起源がそもそも、敵の将軍が生首を蹴って遊んでいたことに端を発しますので


原点に返ってるのかな?
って感じですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ、知らんかった
それはそうと吉川三国志に董卓の首蹴るシーンってあるよね

お礼日時:2024/06/15 11:02

お決まりのパターンというやつですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生首のやつってスリリングで興奮しない?

お礼日時:2024/06/15 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A