dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が大きいだけで喧嘩勝てますか?

A 回答 (5件)

声が大きいだけで喧嘩に弱いなら勝てません。

    • good
    • 0

腕力ではなく 口頭での喧嘩なら 5割増しに有利だと思います



勝てるとは限りませんが
    • good
    • 0

勝てません

    • good
    • 0

相手による


喧嘩に慣れてる連中は 声を出す前に殴ってくるよ、相手が有利になる前に決着をつける。
喧嘩に慣れてなければ 大声で怯むが怯んだその時に決めなければ一緒。
    • good
    • 0

本当に強い奴は、無口です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A