dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩売られた時、相手を一瞬で威圧・威嚇する方法を教えて下さい。。。

A 回答 (8件)

カトチャンぺー


をして逃げる。
    • good
    • 0

ボクシングをやっている知人がからまれた時に相手の攻撃を全部ガードしてから「やめてください」って言ったら、相手は逃げていったそうです。

    • good
    • 0

昔、新宿一のケンカ名人というのがおりましてね。


そいつはいつも高下駄を履いていて、
ケンカになると、平身低頭して謝ります。
そこで油断した相手を、高下駄で殴りつけ、
あっという間にぼこぼこにして逃走してしまう。
そういうのがおりました。

また、これも実際にいた人間ですが、常に包丁を
携帯していて、ケンカになるとそれを取り出して
自分の頬を切り裂く。
相手は間違い無くビビるそうです。

ワタシの空手部先輩は、不意打ちが得意でしたね。
ケンカを売られたら問答無用で殴りつけ
さっさと逃走する。
逃走するのは警察沙汰を避けるためです。
    • good
    • 2

殴るとか蹴るとか・・・急所を外す攻撃をする事しか出来ないなら


一目散に逃げましょう。

生死を掛けた喧嘩が出来るのであれば
目を本気で一突きして失明せてください。

場合によっては、相手は片目を失いますし、
それでも貴方に襲い掛かってくるようなら、命う奪う覚悟が必要です。

とうぜん、その後の刑事責任や懲役刑なども覚悟すべきです。

あなたにそれだけの覚悟がある上で喧嘩をしたいとおもってるのでしょうか?
    • good
    • 1

喧嘩を売っているのはどっちだという根本的な考え方を身につけること。

    • good
    • 0

眼線を絶対に下げない。


眼線を下げたら負け。
眼で相手を貫け。
言葉はいらない。
    • good
    • 3

威圧威嚇するよりか、いきなり頭突きか殴って鼻か前歯おってやったほうがよい。

    • good
    • 1

脱糞する。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!