プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩がヒートアップして包丁を出して威嚇するのはおかしいですよね?

A 回答 (5件)

●夫婦喧嘩がヒートアップして包丁を出して威嚇するのはおかしいですよ


 ね?

 ↑面倒くさい話会いよりも、ストレートに威嚇可能な方法ですので、思考能力の無い人が選択する行為です。包丁を出して威嚇するのは、頭が働かないおかしい人です。
    • good
    • 0

犯罪です。



おかしいに決まっています。

刃物は怖いですよ。

刺すつもりはなくても、
弾みで、ということがあります。

間違っても、刃物など持ち出しては
いけません。
    • good
    • 0

例えば、男が手を上げてきてって事なら、身を守る為にならおかしくもないかも?


そもそも手を上げるような男がおかしいとも思うけど。
    • good
    • 0

普通、です。


刺しあえばいいのです。
中途半端は、あきまへん。
    • good
    • 0

うむ!それは確実におかしい。

離婚案件。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!