電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度も夜マックを食べたことないのですが、倍ビッグマックって食べられますか?
いつもはビッグマックがちょうどです。

A 回答 (3件)

食べられます。

ただ、正直なところ個人的にはそこまで満足できなかったので、わざわざ倍にしなくていいかなとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 21:43

京唄子ぐらいでしょう食べれるのは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/18 21:43

ちょうどいいなら倍にしなくてもいいよ


ポテトとかサイドメニューなしなら倍いけるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A