電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女に通りすがりにちらっと見られてしまいます。女はなぜこんなことしているのですか。この発情期のアマ共が

A 回答 (6件)

めかしこんだアタシを男はちゃんと見てるかしらん



と思っているのでしょう
    • good
    • 0

チー牛は目障りなんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チー牛とはなんでしょうか?

お礼日時:2024/07/08 18:18

街中で


包丁持って暴れる人が
同じようなことを言っていますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

包丁もって暴れてる男性は「あの女が」とか言ってますよ?

お礼日時:2024/07/08 18:19

カッコいいのか不審者っぽいのかのどちらかでしょう。

    • good
    • 2

キミの身体から精液の匂いがプンプンしてるんですよ。

    • good
    • 0

きみの顔が悪いからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔なんて見るまで分からないのになんで分かるんですか?

お礼日時:2024/07/08 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A