限定しりとり

奥田民生さんって長身のイメージはありますか?

A 回答 (8件)

165ぐらいかなあ



5 sukopon
    • good
    • 0

奥田民生をそこまで意識して見たことないので、低いイメージを勝手に持ってるんですが、低いので170届かないイメージになります。

    • good
    • 0

ないです。


実際の身長は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170とかのイメージですか?

お礼日時:2024/07/09 12:23

全然ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

170くらいなイメージですか?

お礼日時:2024/07/09 10:28

身長のことをあんまり考えたことなかったです、素晴らしいアーティストさんだと思います!

    • good
    • 0

イメージですよね。

低そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170くらいのイメージですか?

お礼日時:2024/07/09 12:23

オレでも178あるからねぇ…笑

    • good
    • 0

171㎝です



長身ではないかな…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ的にもそんな感じすか?

お礼日時:2024/07/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A