アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジャニヲタですが…。
大昔、東山さんのファンでした…。

今のジャニーズ問題…
ジャニーさんと共謀していたメディア側の大物がいるという噂を聞きました。

なら、ジュリーさんを始めとするジャニーズ事務所だけを叩いても解決しないですよね?

誰かわかる方いますか?と聞きたいところですが…。

A 回答 (1件)

テレビの偉いさんが口止め料をもらっていたようですね。


それがバレると叩かれるので、今度はジャニーズのタレントに批判が集まるように報道しているようです。
メンタリストのダイゴさんのYou Tubeを確認してみてください。
ジャニーズが好きな人には心が救われる内容となってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイゴさんのYouTube見ました。
まだ、途中ですが…核心をついているし、少しスッキリしました。
美川憲一さんにインタビューしてる動画ありましたね。意味ないな〜と思いました。
誰か、マスコミにインタビューして欲しいですね…。

お礼日時:2023/09/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A