アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ新社長

東山紀之さん?

めちゃくちゃ イメージ悪いようなぁ。

結局は ジャニーさんの身内ではないけど。

側近で決めた流れ。

ジャニーズ家の都合の良い人選。

反省すらない。

これから また 叩かれて 続くジャニーズ問題。

東山紀之の野望をどう 感じますか??

A 回答 (5件)

東山紀之本人も過去に性加害者だったとすれば(会見では記憶が定かでないと否定しなかった)、この人が社長になっても解決できないと思います。

    • good
    • 1

ジャニーズって異質な集団だから、何かあった時にどう対処していいのか誰も分からないんですよ。

社長を交代して被害者への補償をしていけばいいと思ったでしょうね。
東山自身もハラスメントをしたかしてないか聞かれて、最後は言葉を濁してましたよね。そんな人が社長に就任している事自体異常。普通の会社ならあり得ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズしか知らない社長が世間でいう社長が出来るのかが疑問。

お礼日時:2023/09/10 15:09

東クンも育ててもらった恩があるし、


ある情報では外部の人からは社長職を断られたみたい。

これから また 叩かれ、、

今後ももし叩かれるなら、
徹底的に叩かれつづけられたらいいと思う。

芸能会には関心がないけど、
性犯罪には関心がある。
関心を持たなきゃいけないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子同士てのは 更にシンドイし。
そもそも 子供でトラウマで苦しむ人もいるでしようし。

お礼日時:2023/09/10 15:11

マッチに対してはあんな辛辣なコメントをしておきながら、自分に火の粉が飛んで来たら沈黙。

ホント格好悪いです。
最悪なのは、問題発覚時に自分が話すまで黙っておけと他番組のキャスターをしている後輩にまで圧力をかけたともとれる発言。問題の重大さを全くわかっていません。
東山がもっと早く異常性欲悪魔の暴走を止めておけば、何百人の後輩が辛い目にあわなくてすんだのです。
そんな無責任男が悪魔の後継?は?ふざけんな!
ですよ、全く。
    • good
    • 1

と言うよりも、前社長、逃げちゃったんですね。



ビッグモーターの前副社長、とおんなじで、がっかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!