アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ今 めちゃくちゃ ヤバい状況ですよね。


暗黙の了解で権力で守られてきた
ジャニーズですが。

流石に日本だけでなく

ネット世界 世界まで知れ渡り

国家権力だけでは 流石に止められない。

少年性虐待を ずっと 暗黙の了解でしてきた。

日本国民まで 暗黙の了解。

ロリコン国家から少年性虐待とか お粗末すぎ。

…で 近藤真彦さんより 滝沢秀明さんより

木村拓哉さんより

ジャニーズの兄貴だった 

東山紀之さんは 今 何を思う??

質問者からの補足コメント

  • 光GENJIたちへ…の時のファンて。

    今 40代後半から50代だと…
    あの時 「そんな事 知ってる。」みたいな女子。
    今 親になって 何を思う。

      補足日時:2023/05/17 22:25

A 回答 (1件)

よく恥ずかしくもなく報道番組やってんなw


何も考えて無いから、ぬけぬけと出れるんだろうね。
ウルトラマンみたいな顔した東は、マイケルのことしか考えてましぇーん
マイケルもジャニーも、小児性愛者の悪魔崇拝者!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!