アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ問題も。


テレビ離れ 大手広告会社などの ネット世界で力や権力が落ちた…て事でしようか??

BBCのジャニーズ問題。

ただ日本人の多くは 少なからず知っていて。

ジャニーさんの事もカリスマと 少なからず知っていて。

日本はジャニーズを みんな 少なからず好きで。

海外からみたら 日本人て変だなぁ…?

みんな ジャニーさんの事 悪くは思ってない?

日本人は 偏見のある国だけど。

海外からしたら 何故??

それしかない気がするのだけど。

何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

日本はジャニーズが好きでも、


ジュリーズは好きではありません。

特に、中にいる人は…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな。

お礼日時:2023/03/16 06:45

ケツの穴の小さい人はしまりが良いらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔出ないわけ?

お礼日時:2023/03/16 16:09

正義よりも保身が大事な卑しい民族なのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当 ドラマの様に 権力なんだと最近思います。

お礼日時:2023/03/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!