dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの山下智久さんは小学校の時にソフトボールをやっていて、エースピッチャーだったとか走ることが得意などプロフィールにかいてあったんですが、本人は何かの番組で僕は運動が苦手で、特にボール系のスポーツは苦手です!と言っていました!彼は実際運動神経悪いんでしょうか?くだらない質問ですが、気になったので教えてください!

A 回答 (3件)

運動神経は、特別よくはないけど、悪くもないと思います。

バック転も一応できますし。
ダンスは得意ではないけど、そこそこできるようになってますよね。
野球は好きみたいですが、Jスポーツなど、ジャニーズの野球には出たことないと思います。

NEWSの中では、増田くんや手越くんなど、かなり運動神経のいいキャラがいますから、運動で表に立つ機会はないのかなという気がします。
鍛えてますから、体力はありますけど。

あと、すごい負けず嫌いなので、競争となればかなり意地になると思いますから、スポーツでも勝負ごとだと強いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。運動は苦手でもなく得意でもないといった感じなんですね。

普通より少し出来るくらいでしょう。

ジャニーズ運動会での野球では代打だった気がしますし・・・

現在体を鍛えているようですので筋肉はあるのではないでしょうか。
サーフィンやボクシングを最近はやっているようですね。

バック転は出来ますがあまり綺麗ではないですし
ダンスも特別上手ではないようですし・・・

他の方もおっしゃっていますが
負けず嫌いですので、それが支えているという感じではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼はボール系の運動が苦手だけど、それ以外の競技はまあまあできるんですね!

走る方が得意かはちょっと分からないのですが、

空手は確か、茶帯だったと思います(^^)

見た感じでは、走るのがあんまり得意じゃないように
見えますけどね(笑)

前にジャニーズで運動会とかやってましたけど、
その時もそんなに活躍しているような感じでは
なかったように思います(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は空手で準優勝したというのを聞いたことがあります。