プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとも言えないグループ名が多いジャニーズですが、みなさんが一番ダサいと感じたジャニーズのグループ名は何ですか?(ジャニーズJrも含む)
逆に一番かっこいいと思うグループ名は何ですか?

A 回答 (10件)

アラフィフです。



一番ダサいのは「シブがき隊」いや、一番ダサいというより「ジャニーズのダサいグルー名の元祖」でしょう。

「シブい"ガキ"」という命名の方法が、当時としてもとてもダサいな、と思ったことを記憶しています。
    • good
    • 1

四つ葉

    • good
    • 0

#8さんの、売れずに、グッバイ、同感です。


本当に、good-byしちゃったよね。

申し訳ないけど、良いと思うグループ名はありません。

関ジャニ∞
NEWS
元メンバー錦戸亮が、好きだけど、
どっちも、良いグループ名とは言えません。
    • good
    • 0

ダサイ名前


ジャニーズなら良いんですよね
ジャニーズの女性グループ  「オレンジ・シスターズ」
1984年年代の命名センスを疑うかな

「THE GOOD-BYE」 なんてのも居たけど、売れずに グットバイしたしね
    • good
    • 0

ダサいグループ




ジャニーズWEST
ジャニーズ西だよ?

関ジャニ∞
関西ジャニーズの略だよ?

男闘呼組
んーなんか微妙

少年忍者
は?…て思った

KinKi Kids
近畿の子供って…
今、中年だし。

少年隊
今、幾つよ…(^_^;)

Hey!Say!JUMP
今令和だし…

タッキー&翼
そのまんまだし。




カッコいいグループ


んー無理して選ぶんなら…

光GENJI

TOKIO

King & Prince
    • good
    • 5

関ジャニ8

    • good
    • 1

ダサいと思うのは男闘呼組。

『夜露死苦』みたいなヤンキー的センスが当時
流行ってたからしょうがないんだけどね。

一番かっこいいのはSMAPかなあ。
意味のある単語の頭文字を並べている、
響きがいい、覚え易いと思うので。
    • good
    • 0

1番ダサいHey!Say!JUMP


かっこいいNEWS。
KAT-TUNの脱退したメンバー
    • good
    • 0

一番ダサいものを絞り込むのも難しいよね。


とりあえずで、「Kis-My-Ft2」。

かっこいいのは「少年隊」、シンプルで良し。
    • good
    • 0

一番ダサいと思ったのは Sexy Zone で、一番カッコいいと思ったのは シブがき隊。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!