プロが教えるわが家の防犯対策術!

SixTONESの京本大我とジェシーと慎太郎はジャニーさんにスカウトされてジャニーズに入ったそうですが、他にもスカウトでジャニーズに入った方はいますか?

A 回答 (4件)

平野紫耀


ひらのしょうです!
    • good
    • 0

元光GENJI


諸星和己
    • good
    • 4

ひらのしょう君です!


King & Princeの!
    • good
    • 2

平野紫耀

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちなみに、ひらの、し…………、
何て読みますか?
頭悪くてすみません。

お礼日時:2020/02/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!