アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。今、約7ヶ月前から付き合っている彼女がいます。1ヶ月前にその彼女と1番仲良い女子から聞いた話ですけど、その彼女には今推しがいて、その推しは一個上の学年の先輩でイケメンで頭良くて運動できる人なので少し不安です。そして昨日推しがいると言われました。正直僕は付き合ってるのに推しってどうなの?って思ってしまいました。けどあまり本人に「付き合ってるのに推しがいるってどうなの?」とか言いたくありません。もしかしたら「なんで推しがいてだめなの?」と言われるのが怖いです。彼女は僕のことを好き、先輩のことを推し
らしいです。しかし不安です。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

言ってみてしまいましょう。

高確率で主さんが予想している回答が返ってきますが、気にしないほうがいいでしょう。推しと好きは別物です。でも嫉妬するなとは言えません。たしかに好きな人に自分より優先順位が高そうな人が居たら普通に嫌ですもん。だからといって彼女さんへの強制は禁物ですよ。そこは気を付けておきましょう!
因みに推しは推しでも彼女さんからリアコ(リアルでガチ恋する)というワードが出なければきっと取られたりすることはないと思います。推しは見るものであって付き合いたいと思う物ではないということらしいです。(友達情報)

どうしても自分だけを見てほしいと言うならそれを素直に伝えればいいと思います。可愛く言いましょう。そうすればきっと上手く行きますよ。
    • 1

言ってみればいい。

どうしてダメなの?って言われたら嫉妬しちゃうからって正直に言えばいい。
一個上の学年の先輩でイケメンで頭良くて運動できる人ならあなたの彼女なんか眼中に入れないので心配しなくてもいいと思うけど。
    • 0